スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いきものたちとの別れ

突然ですが、ちょっとお別れがありました。

大好きだった人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸くん(犬)が
亡くなってしまわれたそうです。
ぜんぜんあったこともないし、さわったこともないひとんちの犬ですが、
ショックで涙がでました。
ブログのチカラってすごい・・・。
そんなこと感心してる場合ではないんですが、
謹んでご冥福をお祈りします。

あと、知っている人は知っている、うちのデカ金魚ですが、
昨日、死んでしまいました。
結婚して1年後にこの家に越してきてから飼い始め、
早9年近く。よく生きました。
我が家の出来事を見つめていた家族の一員でした。
飼い始めたときは直系3cmぐらい、最後は20cmぐらいになってました。
すごく存在感があったので、
何もない水槽がとてもさみしいね、とパパとも言ってました。

いきものだもの「生死」があります。
でもやはり別れは悲しい。
これも人生の勉強です。
スポンサーサイト
00:21 | できごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
刺し盛り | top | 胎内記憶?

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/09 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
>Aちゃん
コメントありがとう。
また。
by: mariku | 2009/10/10 23:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/91-f4566e5e
