
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平日にパパと遊ぶ

国営アルプスあずみの公園 大町・松川エリアに
行ってきました。

ボールプールで大喜び!
090928_mi.jpg

これなんだっけ?とにかく大喜び!
090928_ho.jpg

まだできたばっかりの新しい公園でなにもかもきれいでした。
今日はパパは振り替え休日だったので、
こんなときに、と思いちょっと足を伸ばしてみました。
人影はまばらでちょっと寂しい感じもしましたが、
遊具なんかは二人で使いたい放題!
この丸い筒状の遊具も、
すごい長い坂道を4人で押し上げて、
ゴロンゴロン転がして遊びました。
まあ、人が大勢いる日は無理だろうなあ。

っていうか、このボールプールや遊具まで、
入り口から遠すぎ!
片道500m以上、往復1km!?
子供たちは行きで散々いやになりそうになるところ、
なだめすかしてがんばって歩きました。
みーたんは帰りはもう1歩たりとも歩かなかったけど、
ほたはがんばって全工程制覇しました。
少し泣きましたが。

木立の中を「空中回廊」が続いています。
090928_minnna.jpg
00:09 | 2歳前半 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろんなことを言う | top | またまた大人の帽子

コメント

#
二人ともたくましくなりましたね。
もうそちらは長袖の季節ですか?
こちらはまだまだ日中は暑くって。子供達はパンツ一丁です。

↓のキャスケット、すごく上手!
リバーシブルでかぶれるんですね。素敵♪
そうそう。「こんなに安くできちゃった!」ってのが手づくりの楽しいところですよね。
次は冬向けですね。今年もまた可愛いのが出来るかな?
by: may* | 2009/09/29 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
透明な筒楽しそうだ…
30秒で気持ち悪くなって二度と近寄らなくなりそうではあるけれど…
by: 臼猫 | 2009/09/30 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
そうですね、もうこちらはすっかり長袖です。朝晩もだいぶ寒くなってきました。
やっぱり暑いんですね~。

上手と言われてうれしいです。
これは型紙60cmなんですが、
やはりできあがりは少し小さい感じがしました。難しいですねえ。
冬の帽子も親子共々愉しめそうです。
by: mariku | 2009/09/30 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
中に入って回ってる人は、
そのときは見かけなかったけど、
バカみたいに元気な小学生の男の子とかは、
入って遊ぶんだろうな。
これが転がる様は非常に面白いらしい。
by: mariku | 2009/09/30 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/88-7a722861
