
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況です

なんか毎日ばたばたしてますっ。
や、別になにがどーかしたとか言うわけではないんですが。

短い夏が終わり、
秋口になっていったん「やる気無いモード」に下降したんですが、
こんどは「創作意欲てんこもりモード」に。
まずいいパターンがあったので、帽子をつくろうと生地を注文し、
それもまた簡単そうだったから親子3人分も。
自分の分を作ってはみたが、ちょっと失敗。
うーん、となっているところへ、
サークル関連でケーキや野菜のフェルト手芸をおしえてもらい、
もうそれにはまりまくり。
ネットで本を調べて購入。見てるだけでも満足だけど、
今度はフェルトも注文してしまい、毎日りんごやら、バナナやら、ちくちくと
こつこつ縫っております。
帽子だけでなく、そろそろズボンなんかの洋服も縫ってみたいし。
聞かなくてはいけないCDもたまってしまった。
あー、もう夏物をしまわないと。秋冬物のたな卸しもしないと・・・。

なかなか時間がありません。
00:45 | くだらない話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた大人の帽子 | top | 抹茶ロールといちごロール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/86-bc78ba67
