スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ああ、夏が

なんだか、先細ってきましたね。
そうは言っても9月は残暑もありそうだし、
日中は暑そうですね。
今年の真夏は2週間ぐらい?
短い真夏でした。
涼しくてすごしやすかった!という方もいらっしゃるのでは。

先日、私の大好きなFM長野のアナウンサーの
小林あらたくんが言っていました。
「なんだか夏の終わりを感じて、おセンチになってしまう
今日このごろですね」
う~ん、おセンチになりますね。
なんだか毎日やる気にならない。
ブログもまたもや、やる気が少しなくなってきた。
帽子作りも少し中断。
この気持ちの方向性を、どうやってやる気モードにもっていったらよいのか。
毎日思案中。(思案しながら寝てしまうが・・・)

子供たちは短いながらも楽しい夏を満喫しています。
おうちプールはシーズン中、なんと3回しかできませんでしたが、
水遊び記録連続10日間を打ちたて、
そこら中の公園や水路、児童館のプールなどで、
水に触れまくりました。
また二人ともますますよくしゃべるようになり、
毎日うるさくてたまりません。
みーたんは女の子らしく世話焼きで、
私が「頭が痛い」と言えば、寄ってきてなでなでしてくれて、
「みーたんがいいこしたから、もういたくないよっ」
とか言ってます。
ほたは謎の言葉"コピアン"をすぐに連呼し、
「"コピアン"ってなーに?」と聞いても、
へらへら笑って教えてくれません。
朝から晩までとにかくうるさくて、たまりません。

今日は地元のお祭りでした。
090830_mi.jpg
スポンサーサイト
23:31 | 2歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抹茶ロールといちごロール | top | みーたん、とっさのひとこと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/84-756cec18
