スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みーたん、とっさのひとこと

今日は衆院選が公示されました。
昼間うちにいても、にぎやかになる日々が続きますね。

そんな今日、なにげにニュースを見ていたみーたんがひとこと、
「じみんとうー、ししとうー」と
叫んでいました。

みーたんにとっては、政治も野菜も同じことのようでした。
スポンサーサイト
23:04 | 2歳前半 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ああ、夏が | top | 楽しいお盆休み

コメント

#
ぷぷっ! みーたん、ジョイマンみたい。
ナナナナー ナナナナー じみんとうー ししとうー♪ 

なんて書いてたら、今まさに うちの前を「産む機械」発言で一躍有名になった柳澤が通過中。
やっとこさ子供を寝かしつけて、ほっと一息つこうというときに、何てことしてくれるの~!
必死なのはわかるけど、子供の昼寝時間は勘弁してほしいよね。
by: may* | 2009/08/19 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
そーなんです!昼間、かなり気になりますよね~。
すぐに飛び起きて「いま、なんかきた!」ってもう始まっちゃって。
赤ちゃんの頃、何かの選挙があって、もうハラハラドキドキでしたよ。

ちなみに、ほかに「こんぺいとう」「かりんとう」ってのもあります。(母作)
by: mariku | 2009/08/19 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
わー、傑作!!!!
断然ししとうが好きです、そっちに一票です、
ってみーたんに伝えておいてください。
by: A | 2009/08/21 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
> Aちゃん
ししとうは軽く焼いて、かつおぶしとおしょうゆで食べるとおいしいよね。
ビールのつまみに最高だよね。
今年の庭のししとうはあまり元気がなかったなあ。
でもなぜかししとうファンのみーたんでした。
by: mariku | 2009/08/21 23:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/83-8a643269
