
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいお盆休み

やっと天気が続くようになりましたね。
でも、朝晩が涼しくて、なんか秋みたい。
今年のお盆休みはわずかなお休みでしたが、
晴天に恵まれ、毎日思い切り外でパパと遊びまくり、
楽しい毎日を過ごすことができました。
母はお盆前に発売になったCKBのNewアルバムをずっと聞きまくり、
夜は軽く飲んだくれ、朝は少しお寝坊したりと、
これまたのんびり楽しくすごしました。
明日からまた通常メニュー。がんばらなくては。

念願の動物園に行ってきました。
広い園内をみーたんを担いだり、ほたを担いだりしながら移動し、
翌日には筋肉通になりましたが、
ぞうやキリンなど、大人も子供に帰ったつもりで、
大いに感嘆し、愉しんできましたよ。
子供たちがまだ小さくて、なかなか1日ではまわりきれないので、
また行きたいなあ。

よ~く寝ているライオンちゃん
090816_2_lion.jpg

キリンとしまうまには大人が感動
090816_2_kirin.jpg

オランウータンちゃんの見ているものは・・・
090816_2_miru.jpg

こんな人たち
090816_2_mirareru.jpg

夏はやっぱりスイカだね
090816_2_suika.jpg
23:17 | 2歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みーたん、とっさのひとこと | top | こどものクロシェ

コメント

#
ツバゾーン! ツバゾーン!
by: 臼猫 | 2009/08/17 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
??
ライオン寝てた?
やぎはどこにいたのかわかりませんでした。
by: mariku | 2009/08/17 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/82-e5e28852
