
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

信州スカイパーク

1日わずかな本数しか飛ばないんですが、
飛行機を見にいってきました。
090705_minna.jpg

本当にわずかな本数しか飛んだり着いたりしないので、
1本でも見逃すまいと、気合を入れて望んだところ、
気がつくともう背後に到着の飛行機が迫っていました。
090705_ho.jpg

ラッキーなことに飛行機が飛ぶところと、
ヘリコプターが飛ぶところを同時に見ることができました。

やまびこドームでイベントをやっていたので、
大人は露天で食べ物を買ったりして大いにたのしみ、
何といっても、二人にとっては、
「シャトルバス」に乗ったのがいちばんの楽しみだったようです。
帰ってきても「バスのった!」を繰り返していました。

とにかくひろくて遊具もいっぱい、遊びきれないスカイパークは
また今度じっくり攻略しなくてはいけません。

ラブラブの二人だよ
090705_hutari.jpg
23:56 | 2歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと遅いけど | top | もうこんな時間・・・

コメント

#
スカイパークに行ってきたんだね!
飛行機を目の前で見ると、大人でもわくわくしちゃうよね。
久しぶりに会ったみーたんとほたくんは、ずいぶん大きくなっていてびっくりしました。
by: maruko | 2009/07/08 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
>maruちゃん
先日はどうもありがとう。
親でも最近大きくなったなあ、と思うのでたぶん大きくなったんだろうなあ。
また一緒に遊んでやってください。
by: mariku | 2009/07/09 00:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/73-c432ddc8
