
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうこんな時間・・・

ですが、
いろいろおもしろくってやってました。
オークションのUpとか読書とか。
いろいろ考えたり、
ネットサーフィン(死語かな?)とか。
日中はあまり自分の時間がなくて、ついつい夜更かししてしまいますねえ。

清四郎がなくなったときも、いろいろ思い出しだけど、
ビックなアーティストの音楽ってそのときどきに、思い出がある。
ネットも携帯電話もなかったころ、
中学生の私は、テレビの前に布団をひいて「LIVE AIDE」を見たっけなあ。
CDもネット配信もなかったころ、
大きなLPレコードをそのまま抱えて、歩くのがかっこよかった。
ユーチューブもニコニコ動画もなかったころ、
夜中の音楽PV番組を親が寝静まったあと、こそこそ見てたっけ。
そんな頃のなかに、マイケルジャクソンの歌や、数々のPVがある。
そんなことを思う夜でした。

ところで昨日このblogについてた広告、
090629_ad.jpg
ピックアップが絶妙でおもしろすぎ。
00:56 | くだらない話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
信州スカイパーク | top | みーたん、実は

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/72-dd1894fc
