スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みーたん、実は

いよいよ暑くなってきましたね~

1ヶ月ほど前からみーたんの足の裏の皮がなんとなーくむけてきて、
最近になって、
「あんよ、かゆい、びょういん、いく」と
しきりに言うので病院にいってきました。
みーたんは名前を呼ばれると、
自分でとっとっと、と歩いていき、ガラッと自分で診察室の
ドアをあけて入っていきました。
「どうしましたか?」と聞かれて、
自分で足をみせてました。
なんておりこうなんでしょう・・・涙・・・ほたにつめのあかを煎じて飲ませたい。
そんなことはいいんですが、
はい、そうです、案の定、
「水虫」でした。
「こんな小さな子が水虫になるのは珍しいですねえ」って言われました。
ああ、親の責任だー。
はい、そこのあなた、そのとおりです。

「何つくったの?」「しょーぼーしゃ」だそうです。
090627_ho.jpg

ふたりでキティちゃんに乗る
090627_hutari.jpg
スポンサーサイト
23:34 | 2歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうこんな時間・・・ | top | 夏のキムチ

コメント

#
なんかすっかり男の顔になってません?
イケメンってヤツですか(笑)
by: DEL | 2009/07/06 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
>DELさん
久々ですな。
本当に、男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくなってきたよ~。
女の子はお母さんにそっくりで一日中うるさいよ~。
by: mariku | 2009/07/07 23:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/71-3b673ada
