スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みーたん熱発

昨年の3月にインフルエンザを発症して以来、
1年3ヶ月ぶりに、みーたんが病院にかかりました。
厳密に言うと、このときも重症だったほただけが受診し、
その薬をふたりで飲んでいた状態でしたが。

昨日の午前中から、なんか下痢が止まらず、
「食べ合わせでも悪かったんだろう」と思っていましたが、
夕方までずっととまらず、夜には39度台の熱も出てきました。
今日の朝も熱があまり下がらなかったので、
さすがに病院にかかりました。
「せきも鼻水も出なくて、下痢して、熱が出る、って人が
今日は大勢きてるんですよ」と言われました。
流行性の風邪みたいです。
お薬をもらってきました。
みなさまもお気をつけください。

そんなみーたんはうそみたいにずっと元気なんだもん。
帰りによった公園で、ほたと元気いっぱい滑り台で遊んでました。
今日の夜は熱も下がって、ご飯も元気に食べてます。
女の子は強いなあ・・・。
ほただったら「だって、ぼく、ぼく、具合が悪いんだもん。メソメソ・・・。」
って1日中ぐちぐちしてるだろうなあ。
流行性の風邪なので、ほたにもうつる可能性はかなりあるんですが、
過去の実績から言って必ずしもそうなるわけでもなさそうです。

まあ、うちの子たちは本当に元気なので、助かります。
ひとりは元気でひとりは具合が悪いとかって、
家中の調子が合わなくて、ストレスがたまりますねえ。
世の中のお母さんたちの苦労が身にしみます。

こいのぼりと戯れる
090614_koi.jpg

スポンサーサイト
23:47 | 2歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そして、ほた | top | 帽子特集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/68-530ee234
