スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小坂田公園

今日は塩尻市の小坂田公園に行ってきました。
090527_zentai.jpg

ここは大きな小坂田の森という公園なんですが、
道の駅があり、
ゴーカートやマレットゴルフなどいろんな施設もあります。
特にずうーっと前からお世話になっていたのは「プール」。
もう、夏と言えば「小坂田のプール」!夏の代名詞!
そんなプールの横にこんないい公園があったなんて。
正直この歳になるまで知らなかった。
こんな感じの遊具はこれひとつではなく、園内に数箇所あり、
日陰やベンチもいっぱい!しかも塩尻市管理なのでとてもきれいでした。
アスレチックもあるみたいで、あまりに広く午前中にはまわりきれませんでした。

大きい滑り台にもひとりで挑戦!
090527_mi.jpg
今日は平日だったせいなのか、広い園内は、
怖いぐらいだれもいませんでした。
大きい滑り台もすべり放題。
公園マニアにははずせない場所となりました。

お友達のゆうちゃん、そらちゃんと
090527_minna.jpg

追伸:
誕生日にインチキなケーキを作りました。
095027_cake.jpg
ろうそく2本がちょっと悪魔みたいだけど。
スポンサーサイト
22:52 | 2歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弁天小僧菊之介 | top | 満2歳

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/65-b04d82ee
