
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのプール

080721_PO_2.jpg
プールでかっ

ご満悦のふたり
080721_PO_1.jpg

そして超ご満悦のほた
080721_hota.jpg

最初はおっかな、びっくりのふたりでしたが、
そのうちほたが水をぺちぺちやり始め、最後はざぶざぶやって楽しそうでした。
また明日もプールかな。

て、いうか毎日暑すぎ・・・。
自分が子供のころこんなに暑かったっけ?
30度超える日ってひと夏に数日あったか、なかったかだったような。
クーラーのある家なんて、友達にいなかったよ。
夜10時半を過ぎてるのに、キーボード打ってるだけで、
汗だくだく。
22:48 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑さ一考 | top | くだらない話

コメント

#
おっきいプール、いいなぁ。気持ち良さそう。
うちは日陰になる場所が外になくて、いつもお風呂で水遊びさせてるんですよ。
一日3回はやってるかな?この暑さだからねぇ。
水遊びすると疲れるのか、お昼寝をよくするので助かってます。
地球もどんどん暑くなって、子供達が大人になるころにはどうなっちゃうんだろうね。
by: ふたごマム | 2008/07/22 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
>>ふたごマムさん
プールやると疲れるみたいですね。うちもよく寝ます。
ほんとに暑いですね、子供たちが大人になるころにはインドみたいに40度とかになるんでしょうかね。
暑いですが、お子様たちも体調に気をつけて元気でやってください。ママもね。
by: mariku | 2008/07/22 23:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/6-81b4a829
