
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい週末

いやいや、急にあったかくなって桜も満開。

土曜日は、お弁当を作ってみんなでお花見に。
しかし、松本市内は午前中からかなりの混みようだったので、
みんなの大好きなアルプス公園に行きました。
090411_gohan.jpg
みーたんの顔がサイコー。

アルプス公園は桜はまだまだでした。
090411_minna.jpg
みーたんもがんばって少し歩きました。

そして今日はリベンジで本命の松本城へ。
090412_hutari.jpg
すばらしい!!!

090412_hana.jpg
ぜひ壁紙にどうぞ。

明日もいい天気のようですね。どこに撮影にでかけよう。
っていうか、急に咲くよねー。
セーターの次は半そでだもの。春はどこにいったのよ。
23:55 | 1歳後半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涙のキャスケット | top | お花見フリマ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/58-dba83013
