スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見フリマ

今週のはじめ、
「あったかくなったなー」と思ったら、
今日はもう桜が満開です。
満開の桜の木のふもとでにぎわうフリマ。
090410_1.jpg

桜の木をバックに。
090410_2.jpg
子供たちと桜の木を収めるのは難しい・・・。

三人で記念撮影
090410_3.jpg

お友達のこーちゃんも大きくなりました。
ちなみにみーたんのかぶっている帽子は手作りです。ハハハ。
(詳しくは近日公開!)
みーたんですが、ここ2、3日で急に外で歩かなくなりました。
今日も、ベビーカーにつかまったまま、どこにも行こうとせず、
ちょっと遠くにいくと「だっく~、だっく~」と半泣き状態なのです。
先週の土日はまだ少し歩いたみたいだけど、どうしたんだろう。
家の近所に散歩にいくにも、靴を履いて玄関から出たとたんに、
「だっく~、だっく~」といったまま立ち尽くしてしまいます。
それにくらべほたは、すごくよく歩くし、散歩も好きみたいで、
手をつながなくてもどんどん歩きます。
しかし、そんなみーたんを見てほたは気を使っているみたいで、
あまり遠くへいかないし、みーたんによってきて、
「みーたん、みーたん、てーて」とか言いながら、
一緒に歩こうとしてくれるのです。
なんだかほたに申し訳ない。
申し訳ないと思っていることを察知して、余計歩かないのか。
こんなに毎日気持ちのいい天気なのに、こんなんがずっと続くと思うと、
気が重い。そして腕が痛い、腰が痛い・・・。

週末も楽しいお出かけのつもりなんですが、
どうなってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト
23:22 | 1歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい週末 | top | 国宝と鳩と子供たちと母

コメント

#
このところ、グングン暖かくなってきましたね。てか あっつい!

やっぱりこの帽子、形がかわいい! よねっ。
みーたん、よく似合ってますよ。
近日公開ですか!楽しみです。

2歳前後は難しいお年頃ですね。いろんな時があります。
でも長くは続かないと思いますよ。
が、片方が問題解決!と思ったらもう片方が!ってな感じなんだけどね。
うちは息子が今、約16キロ。それで「抱け」と言います。(-_-;)
もう散歩にバギーも持って行かないので、テコでも動かないときは仕方なく抱っこ。
少しは高齢の母を気遣って欲しい。。。
ふぅ。。がんばろうね。
by: may* | 2009/04/11 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
暑いですね~。春を通り越して夏ですね。

「抱っこ」攻撃は、3歳近くなってもまだ続くんですか・・・。子供ってそういうもんなんですよね。まだ軽いからいいですが、これが重くなるんだから、気も重くなりますね。まあ、今のうちだと思ってがんばりますが、腰痛には気をつけたいところですね。

がんばりましょう!
by: mariku | 2009/04/11 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/56-9ac02202
