スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くだらない話

人の夢の話ほどくだらない話はない。

以前に見たとってもすてきないい夢は横山剣(クレイジーケンバンド)と
デートする夢だった。
エンジ色のスーツを着て、帽子をかぶっていた、超カッコイイ!
今でも鮮明に覚えている。
そして今朝見た夢、
なんとデートシリーズ第2弾!
三谷幸喜とデートする夢だった。
ちょっと恥ずかしいけど、手つなぎデートで(年甲斐もなく、恥ずかしい)。

三谷幸喜、実は好きなんです。
全部の作品をみてるほどでもないが、才能のあるところ、
キャラ、顔、そして最大の理由、好きな人に似ている。
(ダンナではありません、これ以上はご容赦ください)
余韻でしばらく過ごせちゃうほど、鮮明な夢でした。

ああ、くだらない。
もうすぐ34度になりそう。こんなクーラーのない家で、
この夏をこせるのか!まあ私はいいが、子供らはいいのか。
長野県って涼しいんじゃ、ないのか!
毎年くる東京の親戚の言葉。
スポンサーサイト
11:59 | くだらない話 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めてのプール | top | リトミック体験

コメント

#
私も三谷幸喜好きです!
(^-^*)
雰囲気とか、話の間合いがツボですわ。ダンナだったら楽しそう!!
by: リーズ | 2008/07/18 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
最近、夢そのものを見なくなってしまった…
見てるのかもしれないけど朝には覚えていない。
なんかつまらない人間になってしまった気がする。
ってより、老化が始まったのかな?
by: DEL | 2008/07/18 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
そうなんだよね、ダンナだったらと思うとドキドキしちゃうよね。
まあ、思っているうちがいいんです。
本当のダンナさんもいるので、なんとも言えません。
by: mariku | 2008/07/18 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
>DEL
今生きている現実が実は夢だったりして!
千と千尋の神隠しかよっ。
by: mariku | 2008/07/18 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/5-3ee55984
