スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実は誕生日

また、飲みに行ってしまいました。
090221_sake.jpg
(手ブレてます。決して酔っ払っていたわけではありませんが・・・)

ちなみにこれは、海ぶどうとミミガー(マヨネーズ和え)です。
このあと、ゴーやちゃんぷると、てびちーが出てきて、役者はそろいました。
そう、沖縄料理の店に行ったのです。
松本駅前もだいぶお店が変わっておりびっくりしました。
かるーく浦島太郎状態。
このお店は泡盛も豊富で、食べ物メニューも現地仕様で
なかなか満足のお店でしたよん。

何年か前に、石垣島に行ったことを思い出しました。
友人の用のついでにくっついていったのですが、
ひとりで島をめぐったりして、
なんつーか、旅行者にあたたかいというか、
ひとりでも充分楽しく、感慨深い旅行でした。
やっぱりあたしゃあ、あたたかいところが好きだ。
石垣島、バンコク、ベトナム、ブラジル・・・。

そういえば、この日誕生日でした。
もう、どうつくろっても「アラフォー」。
いや、まだまだ人生はじまったばかりだし。
とてもワクワクするアラフォーなのさ。
スポンサーサイト
22:56 | 母の愉しみ | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
おっきいタコ! | top | 1歳8ヶ月検診

コメント

#
お誕生日おめでとうでした。
いいですねぇ。私も行きたいなぁ、夜の街。
カラオケにも何年行ってないやら。。。
最近はキッズソングしか聞いてないし何が流行ってるのかもわかんない。
こうやっておばさんになっていくのね。(T_T)
沖縄も行ってみたい所の一つです。
そういえば友人から沖縄みやげに「ちょっちゅねー」っていう黒糖のお菓子をもらったことがあります。^^

by: may* | 2009/02/24 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとうございました!(^▽^)
沖縄いいねぇ~。
いつかみんなで沖縄ツアーでもしましょう!
by: リーズ | 2009/02/24 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
ありがとうでした。
そうだね、行きたいね~。
沖縄とか、韓国とか。
その前にまず、今年は子連れで焼肉デビューかな。
by: mariku | 2009/02/24 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
ありがとうございます。
こうしてmay*さんにおめでとうを言ってもらうのも早くも2回目に・・・。
うれしいというか、月日の早さを感じます。
「ちょっちゅねー」には爆笑です。
そのうち子供たちとカラオケに行けるようになりますね。楽しみですなあ。
by: mariku | 2009/02/24 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/47-40deb00b
marikuさんの誕生日パーティー♪ でも、自己申告してくれるまで気づいてなかったから、後付けですが・・・(;´∀`) まずはフォーチュンキッチン。けっこう飲み会に使われるお店みたいなのですが、まだ行ったことありませんでした。 アオザイ来たおねぇちゃんが居て華...
2009/02/25 (Wed) 21:26 | 良品手帳
