
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グーフィーさん破裂

みーたん、ご愛用のグーフィーさんですが、
顔の部分が破裂してしまいました。
090203_haretsu.jpg
今から15年ぐらい前にTDLで私が買ってきたものです。
「このぐらい直せるだろう」と思って顔部分を切り取り、
修正を試みたのですが、だめでした。
(写真を撮ったけど子供の夢を壊すようなビジュアルなのでやめます)

そして、
090203_miinu.jpg
新しいグーフィーさんは色つきでした。

090203_hoinu.jpg
ほたにもちっちゃいグーフィーさんがやってきました。

よかった、よかった。

最近のほたですが、救急車がたいそうお気に入りです。
だいたいどんな車をみても
「ちゅうちゅうたー!」と大きな声で叫んでおります。
白い車は特に。
先日、実家のまわりを散歩しているとき、突然、
「ちゅうこしゃー!」と叫びました。
幸いまわりに人はいませんでした。

よかった、よかった。

ほたに食べられる救急車
090203_hocar.jpg
15:55 | 1歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳8ヶ月検診 | top | 朝青龍はかっこよかった

コメント

#
破裂したグーフィーさんがどうなったのか気になるところです・・・。
救急車の白と赤の配色がたまらないのでしょうかね。
『中古車ー!』と叫ぶのは勘弁して欲しいところです(;´∀`)
by: リーズ | 2009/02/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
グーフィーさんは、燃えるごみ袋に入れられて天国に行ってしまいました。
顔のある人形を捨てるのは、大人になっても気が引けますねえ。
それにしてもほたの手がすごくでかいのには驚きました。
by: mariku | 2009/02/08 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/45-74cf49c2
