
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝青龍はかっこよかった

実は、毎日家にいて楽しみにしていることと言えば、
リアルタイムで相撲中継が見れること。
勤めているとリアルタイムで見ることはできない。
やっぱ生放送だ。

うちの子供たちはDVDなども含め、
積極的にTVを見せていないので、
TVと言えば相撲しか見ていない。
私のせいで「TV=相撲」なのだ。
「おすもう見る?」と聞くと、TVを指さす。
わかっているかどうかはわからないが、
"はっけよいっ"と言った瞬間に画面を注視するみたいだ。

そんなこんなで今場所は朝青龍が幕内最高優勝を決めました。
休場が続いていて、引退かと思っていたけど、
「今日も勝ったなあ・・・」と見ているうちに、
結局優勝していまい、驚いた。
プロレスでも悪役がいなければおもしろくない。
しかも「強い悪役」なんて、登場人物として申し分ないね。
この先もがんばってほしいけど、どうなんだろう。
いろいろ言われる大相撲ですが、
とにかく今日は朝青龍がかっこよかったです。
00:08 | くだらない話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グーフィーさん破裂 | top | 雪との遭遇

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/44-5c49f0b9
