fc2ブログ

めりくり

081224_hutari.jpg

もうすぐ年末ですね。
お勤めの方ももうあと少しで今年はながーいお休みに突入!
がんばれ!あと数日。

っていうか、ちっとも年末とか、クリスマスとかって感じがしないんだけど。
なんといってもあたたかい。
年末ってこんなにあたたかいの?
なにはともあれ今年1年お世話になったみなさん、
ありがとうございました。
今年こそ早かった1年はありませんねえ。
寝たきりだった子供たちは、あっというまにすくすく成長して、
年間を通して(っていうか今も毎日)、よく外で遊んでくれました。
飲み会デビューもしたし、母も遊びが増え、
少しずつ社会復帰できました。
たいへんなこともありますが、
専業主婦にどっぷり浸かり、とてもシアワセな1年でした。
来年もこんな毎日が続くのかなあ。
来年は子供たちも2歳だし、いろいろたいへんになってくるのかなあ。
まあ、今年よりもう少しテーマのある1年にしたいな。
空いた時間とかを、もっと有効に使えるようにしたりとか・・・。
まあ、楽しみだね。
来年もみなさん、人生楽しみましょう!
よいお年を!
スポンサーサイト



23:55 | 1歳後半 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけまして | top | 抜歯

コメント

#
おこちゃま使って色々と楽しんでますな。
でもかわいいから良しとしますか。
今年はお世話様でした。来年も宜しくです。
PS
来年はゆで落花生の例のお店、行きたくない?
by: DEL | 2008/12/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!なごむ!
どんどん大きくなっちゃうね。
いいクリスマスをお過ごしですか?
今更ですが、あのキムチの旨さが忘れられず。おいしかった・・・
来年もよろしくお願いします♪
by: A | 2008/12/26 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
>DEL
行く、行くー!
数々の思い出の地へ。
DELさんとこから近くていいねー!
今年はいろいろありがとう。
おかげさまで楽しく社会復帰させてもらったよ。来年もいっぱいあそぼうねん。
by: mariku | 2008/12/26 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
>Aちゃん
ふたりは毎日細胞分裂を繰り返しています。
キムチねー、もう終わりそうなんだよね。
今度会うとき残ってたらお分けします。
今期はもう一回漬けるかな。
来年も遊んでやってください。
by: mariku | 2008/12/26 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
コスプレ!コスプレ!(゚∀゚)
また来年もいっぱい遊びましょう~。
ツインズがもう少し大きくなったら、
私を山につれてって♪
by: リーズ | 2008/12/27 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
今年はmarikuさんの飲み会デビューで、こちらも楽しかったです。
また飲みましょうねー。
来年もよろしく~。
by: yossy | 2008/12/28 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
遊ぶ、遊ぶー!
こどもたちはどんどん大きくなるからね。
そのうち
「おばちゃん、おそいよ」
って言うようになるぞ。
by: mariku | 2008/12/28 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
>yossy
いつも遠くからご苦労さまです。
でもみんな遠くに離れてるって感じが、
ぜんぜんしないんだよね~。
こちらこそ来年もよろしく。
いっぱい遊ぼうね。
by: mariku | 2008/12/28 22:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/41-e3f8fdea