
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リトミック体験

双子の会の企画でリトミックを体験させていただきました。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんにまざってうまくできるかな、と
思ったんだけど、
ふたりとも、ちゃんとお母さんと手をつないで、
音楽にあわせて歩いてくれました。
うーん、楽しかった!感動です。
おもしろいことに、ほたは左利きみたいで、
みーたんは右利きなので、ふたりで上手に左右を分け合ってくれます。
これまた誰も教えたわけではないのに、不思議だ。
外で遊んでいても、手なんかつないでくれません。
つなごうとした手を振り解いて、早足で逃げていき、
ころんで泣いています。

最近勝手にソファにのぼって、勝手にくつろぐほた
お前社長か。
080115_hota_1.jpg
11:21 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くだらない話 | top | 暑いので

コメント

#
(n‘∀‘)η<よっ!社長!
by: リーズ | 2008/07/16 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
美人秘書募集中(byほた)
by: mariku | 2008/07/16 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/4-cff5b7c9
