
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うまそー!

081102_niku.jpg

久々に夜の街にまた出かけてしまいました。
今回は韓国料理!!
上の肉のほか、トッポギ、チャンジャ、チャプチェ、レバ刺しなど、
お値段気になりますが、気にせず思う存分注文させていただきました。
みんなでいくといろいろ食べられるし、
値段も思ったほどでもなかったし、
大満足!また行きたいよう。
勝手に日ごろの労をねぎらってきました。
パパと子供たちはお留守番。仲良くやってくれたようです。

前回復帰戦の際はリハビリも兼ねていたため、
やや控えめに飲んでまいりましたが、
今回は調子にのって、けっこう飲んでしまいました。
おかげで今日は頭が少し重い・・・。
そして胃が気持ち悪い・・・。
つわり以来、なんだかなつかしい不調な一日でした。

ああ、楽しかったなあ。
またまた明日からがんばれそうだ。
うーん、眠い。
22:48 | 母の愉しみ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のベストショット | top | 念願の

コメント

#
おいしかったよー おいしかったよー
あまりの美味しさにパクパク食べていたらおなかがいっぱいになって飲めなくなりましたが…
by: 臼猫 | 2008/11/03 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
おいしかったねー おいしかったねー
いっぱい食べれてよかったねー
また行こうねん。
by: mariku | 2008/11/03 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
今回はたくさん飲めてよかったね~♪
私は少々不調でしたが・・(;´Д`)
次回は鍋だ~~!!うまかったーー!
by: リーズ | 2008/11/04 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
不慮の出来事たいへんでしたね~
日ごろから肉が足りてないんじゃないの?
今度鍋で復帰戦だね。
by: mariku | 2008/11/05 12:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/31-8d4ae6c1
