スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CKB in 須坂メセナホール

081025_ckb.jpg

横山剣サマに2年ぶりに会ってきました。
相変わらずお元気そうで。
パワフルに3時間。とても楽しいコンサートでした。

しっとりと歌いあげる歌謡曲にはうっとりと聞き惚れ、
思わず時を忘れ、
疾走感のあるリミックスでは
首が抜けるかと思うぐらい踊り、
そして大いに笑わせてもらいました。
いろんなものがいっぱい詰まったコンサートだったのに、
コンサート全体の構成がまとまっていて、
音楽が自在に操られながら進んでいき、
「え、もう終わりなの?」って感じでした。
かといって、横山剣サマはとっても気さくな人で
力をいれずに楽しめるコンサートなんですよ。

本当に老若男女入り乱れ。
私のうしろは小学生ぐらいの女の子だったし、
前は会社帰りのサラリーマン(スーツのまま)や、
ナイスミドルなおじ様など。

前から2列目、汗やつばがとぶほど近くで、
また拝見できるなんて・・・シアワセ。
今日は今日しかない。
すばらしい時間を楽しむことができてよかった。
音楽ってなんてすばらしいんだろう。
やっぱDVDじゃなくて、ライブっていーよね。
ああ生きていてよかった。明日も頑張ろう。
いつもと変わらず大きな手の横山剣サマは
その晩黒いスーツを着て、夢にも登場してくれました。
スポンサーサイト
23:12 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
念願の | top | 痛い話

コメント

#
うんうん。ライブっていいね♪
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
最前列のスーツでクレイジーケンバンドのタオルを首に巻いたオジサマが印象的だったよ。
会社が終わってそのまま来たんだよね。

イーネッ!(≧∇≦)b
by: リーズ | 2008/10/29 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズ
そう、あの最前列のど真ん中のオジサマ気になるよね。
古いCDを3枚買ってしまいました。全部聞くのに1年ぐらいかかりそう。
by: mariku | 2008/10/29 22:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/29-2b016ffb
