
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気ですよ!

朝早くは日差しがあって暖かく、
洗濯を外に干したら、急に雨が降ってきて、
やんだと思ったら今度は風が強くなって、
横殴りの雪がわしわしと降ってきて、
今はまたやんでおだやかな天気になりました。
12月の最初の日は変な天気です。

あまり更新できてませんが、
生きてます。
スマフォにしたからか、
どうしたってパソコンに向かわなくなってしまいました。

さて、親子共々いろいろと忙しいですが、
七五三でした。
121201.jpg

これから毎年恒例、手芸サークルのフェア準備に行ってきます。
玄関先には、白菜が届いており、
さて何から手をつけたらよいか・・。
今夜は保育園の親睦会で飲み会です。
11:07 | 5歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も今年のまとめ | top | 初めての運動会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/252-091af228
