
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏が終わる~

1か月以上更新してなくて、
広告がおちていました。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

8月から仕事が朝8時半からになりまして、
ちょっといそがしくなりました。
でもまあ、1か月もそれをやってると慣れてくるもんですね。
このままずっと早出でもいいかな、なんて思えてくるように。
子供たちも早朝延長に出していますが、
ま、とくに問題なく通園してます。
朝はちょっとばたばたしますが。
お陰様でたいした病気もせず、
早退なんかはありますが、お休みはしていません。
ありがたい限りです。

楽しかった夏ももう終わりですね。
子供たちも「夏がいちばん楽しいよ」と言ってくれてました。
保育園のプールも終わり、
今度は運動会の練習です。
お母さんはこのままトマトと一緒に、
流されてしまいそうです。

がんばるかあ。
06:01 | 5歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての運動会 | top | しつこくおうちプール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/250-a4d12da9
