スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自宅待機そして

みなさん、猛暑の昼下がり、
いかがおすごしですか?
今何度?30度を余裕で超えております。

さて、7月の頭から仕事は週に2日ぐらい、
他の日はずっと自宅待機となっておりました。
やっと明日あたりから仕事開始。
正直、こんなに休みにされると思ってなかった。
お金が!!お金がもらえないじゃんね。
最初はちょっとぼーっとしちゃって、
何しようかとも思ったけど、
後半は手芸サークルのフェアも近いので、
手仕事に没頭するしかないと、
毎日励んでおりました。
でも、4時なんてあっという間で、
あんまりできなかったです。
人間へたに時間があるといけないね、
逆にいろいろできないっていうか。
忙しさに忙殺されていたほうがなんかいいな、私は。
そういう星のもとに産まれたな。

そういうわけで、フェアに向けて
ティーポットのセットを作りました
120718_02.jpg
こちらは象さん印のセット
カバーと麻で編んだポットマットと鍋つかみ

120718_01.jpg
こちらは元気印の黄色いセット

暑い・・・。
さあさ、夏だ!
スポンサーサイト
13:32 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつこくおうちプール | top | 家族で結婚式によばれる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/248-e429b78a
