スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

参観日

入園して約2か月。授業参観に行ってきました。
120612.jpg

先生の言うことに「はいっ!」とみんなで元気にお返事して、
しっかりとお話しも聞いていました。
最初は感動で涙が出そうに・・・。
子供たちはみんな素直で本当にかわいくて。
わきあいあいと仲良くやっていました。
お母さんたちはまさに老若男女取り混ぜ。
私は恐らく年の順では3,4番目ぐらいかな・・・。
でも見た目ではぜんぜん問題ナッシングです。

何十年かぶりに、給食をいただきました。
とてもおいしかったです。
私の子供のころの印象では
給食ってなんだかおいしくなかったような。
あんなにおいしければ、残さず食べるのも納得。

お母さんも毎日の生活にだいぶ慣れてきました。
これから大好きな暑い夏がやってくるかな!!
スポンサーサイト
06:04 | 5歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家族で結婚式によばれる | top | またフリマに出た

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/246-03c7327b
