スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5月ももうすぐおわり

ですなあ・・・。
その後、二人とも泣いたり、みーたは月曜日には
泣いたりと、子供が泣くのにも慣れてきました。
そんななかでも、
ほたがお熱でお休みの日に、
みーたはひとりでもがんばって行く日がありました。
保育園の先生たちに、
「よくがんばってきたね」と言われたそうです。
お迎えにいった保育園の園庭で、
みーたは女の子のお友達に
「みずほちゃん、一緒に遊ぼう!」と言われて、
手をつないで楽しそうにしてました。
みーた外では結構おとなしい子だったので、
こんなに大きくなって・・・と感動しました。

4月の中旬に仕事を始めてからずっと、
鼻やのどの調子が悪かった私ですが、
やっと良くなってきている感じです。
でもいまだに人に会うと
「かぜまだ治らないの?」
と言われてしまいます。そんなに声おかしい?
肉体労働にはまだ慣れませんが、
なんとなく調子はつかめてきた感じ。
完全に生活は早朝生活になってしまい、
9時就寝、朝4時台に起床です。
明るいうちにしか、仕事ができないため、
土日は子供そっちのけで、家事や手芸やネットや・・・。
子供たちは遊んでほしいのだろうな。
お母さん、お母さん、うるさい。
申し訳ないっす。

そんな5月でした。
そういえば始めてのオープンフリマ参加してきました。
120527_04.jpg
客足も良くなかったし、
売れ行きもあまりよくなかったですが、
子供のお古よりも、
作品の方をたくさん手にとってもらうことができました。
いまも作品についてはいろいろと迷いはありますが、
自分のテイストを貫くことは大事かと。
日々勉強ですなあ。

と、いうわけでまたフリマに出ちゃうよ。
時間あまりないですが、作品も作っちゃうよ。


スポンサーサイト
16:19 | 5歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またフリマに出た | top | 小さいティーポットカバー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/244-133b20bc
