
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5月に入り

連休初めに家族全員で体調をくずしてから、
大人はどーもよくないです。
パパもお母さんもせきと鼻水がやはりとまらない。
子供たちはわりと元気になりました。
でも、みーたが。

ここ数日ですが、
保育園に行く前に、マジ泣きしてしまいます。
朝も眠いのに早く目が覚めてしまい、
元気がない。
熱はないみたいだけど。
保育園に迎えにいって、帰ってきても
おうちでメソメソ。元気がない。
なんか4月は無理していたのか。
元気に保育園に行っているフリをしていたのか。
あまり問いただすこともないと思うので、
無理して聞かないけど、
お母さん、オロオロするだけで何もできないです。
親になるって大変なのね。またつくづく。
保育園は休んでもいいところだし、
1日泣いててもいいんだからね。と言ってみるが。
お母さんの態度に原因があるのかなあ。

仕事はあまり難しい仕事ではないし、
職場の皆さんがとてもよくしてくれるので、
精神的な負担はないけれど、
正直、肉体労働なので、疲れる。
こう見えても、もう40すぎてるし、
肩もバリバリ痛いのよ。
迎えに行って帰ってきて、ご飯食べるだけで、
精一杯よ。
それでも迎えの時間には、
他の人が仕事してても、スパッとあがらしてもらって、
気持ちよく帰ってくるんだけど。
いつになったらこの肉体労働に順応できるのか。
どうしたものか。

明日ちょっとしたフリマに出ます。
ひろーい一般向けのフリマは初デビューかな。
手作り作品も売っちゃうよ。
報告はまた。
06:58 | 4歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さいティーポットカバー | top | 新生活2週間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/242-1df3d13d
