スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そして

慣らし保育は昨日を限りにして、
今日からお昼寝もして
がっつり4時まで保育園に行ってもらうことにしました。
だいじょぶかなあ。
まあ、なんとかなるよね。
心配してもきりがないさ。

そしてこんな朝っぱらからブログ更新。
すごい静か・・・。夢のようだ。
ああ、なにしよう。
たまったDVDとか見ちゃう?
こんないい天気にね、それは無理だな。

実は仕事が決まりました。
ちょっとうれしい。
続けられるかな。まあ、やってみよう。
2週間後ぐらいから仕事開始です。
それまでは、夕方まで子供たちのいない生活。
ごちゃごちゃの家の中を片付けよう。
考えてみれば、
出産のときも早く退職してゆっくりしようと思っていたのに、
辞めた直後に入院。
あとは今まで怒涛のような毎日。
後半は育児を言い訳に家の片づけを放棄していたんだけど。ハハハ。
人生のうちにこんな2週間もやってくるんだな。
この2週間のうちでどれだけできるかな、楽しみです。
スポンサーサイト
09:42 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お仕事開始 | top | ついに入園式!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/239-970617fc
