スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏物のミニショール

120401.jpg

夏物のショールを編みました。
意外にも初めての試みです。
写真ではわかりにくいのですが、ビーズも一緒に編みこみしていて、
キラキラひかってきれいです。
私にしてはちょっと地味な色合いだ!と手芸のみんなにも
言われましたが(笑)、
洋服の色使いがはっきりしてるので、こんなショールもいいかな。
春から初夏に活躍してくれそうです。

製作期間は約3週間。
最初は1日4cmしか編めなくて、
何万年かかるんだろう・・・と思いましたが、
案外できるもんです。
調子にのってちょっと長くなってしまいました。
もう少し短くてもよかったです。

<パターン>
かぎ針編みでつくるショール&ストール(成美堂出版)
変わり色のミニストール
<材料>
レーシーコットン 3玉×@\187
トーホービーズ  2ヶ×@¥103

入園式まであと4日!
スポンサーサイト
06:49 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに入園式! | top | スクエアカットのチュニック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/237-670a4ed4
