
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CKB brand new album

120316.jpg

クレイジーケンバンドの
1年半ぶり待望のオリジナルアルバムが出ました。
まったく、全部聞けてないけど、
やっぱりかっこいい!
堺先生とのデュエットもいい、素敵。
とってもツボです。夢のよう。
本当に死ぬまでやってほしいバンドです。
最近長野にこないなあ。
ちょっと前に録画したNHKのSONGS見て元気出ました。
NHKのこの音楽番組の枠って、ものすごーく昔からいい番組なんだよね。
そういえばCKBをはじめて見て、衝撃を受けたのも
この枠だった気がするなあ。

また明日から元気出してがんばろ。
01:04 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スクエアカットのチュニック | top | ティーポットカバー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/235-736e362d
