スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

就活と現状

はやめはやめに進めている就活その他ですが・・・。

去年の計画では1月からはもう保育園に入れて、
就職して~みたいなことを想像して、
園グッズもかなり早くから用意していたんですが、
結局現在までお仕事は決まっておりません。

実は1社受けたんですが、話はまとまらず。
実際のところ、手芸サークルのフェア、
双子サークル、地元サークルの各種引き継ぎ、仕事、
いっぱいあって仕事に就いていたらできなかったと思われ。
なにか幸いだったみたいです。
2月末まではまあなんというか充実しているというか、
やることがいっぱいありました。
3月になったら、各種引き継ぎもばたばたと終わり、
手芸サークルのフェアも終わり、
抜け殻のようになったところで、
改めて就活再開かなあ。

無職なのに、数多くの人と知り合って、
いっぱい仕事させてもらった4年間だったなあ。
この先どおなる!!!

120217_01.jpg
フェルトモチーフのネックレス
かばんにつけたり、帽子につけたり、
おしゃれ上級編!
スポンサーサイト
10:24 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ままずスタジオご来場ありがとうございました | top | ままマル第2弾やっちゃうよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/232-16dfbbdb
