
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インド雑貨の福袋

いつもラムナミなどの生地やパーツを購入している
インド雑貨のネットショップさんで、
「福袋残りあとわずかですが、いかがですか?」
というオファーがあったので、勢いで買ってしまいました。
120116_01.jpg
いっぱい入ってました!
わけのわからないものもいっぱい!
120116_03.jpg
陶器のぞうさんはわりとかわいい感じ、
あとは木製のおみやげ品でお香たてだと思うけど、
独特の雰囲気を醸し出してました。
かわいいのですべてトイレに飾りました。
そしてCDは女性のシタール奏者みたいなかんじだけど、
とにかくあやしー!聞いてみたい人貸してあげます!
120116_02.jpg
ショールっぽい布は5枚入ってました。
色もいい感じだし、お買い得。
120116_04.jpg
アジアのおみやげにありそうなこんなTシャツも。
毛沢東の眼が怖い!!!!
120116_05.jpg
そしていちばんわけがわからなかったのがこれ。
封筒に小さな穴があいていて、
セロテープで1ルピーのコインが貼ってあります。
一つの封筒に1コインで、全部で10封筒あった。
これ何だろう?何かのおまじない?お賽銭とかお年玉とかに
使うのかなあ。

あとお香が入っていて、
子供たちはからは「くさいから箱をあけないで!」と苦情が。
子供がいなかったら、玄関とかトイレに焚きまくってやる!

と、まあそんな感じでいろいろ開けるたびに楽しめて、
4890円也!
まあ、楽しませてもらったんでよしとしようかな。
00:53 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北志賀の旅 | top | 正月など

コメント

# すごい!
いろいろ入っていて面白いね!
毛沢東の長T着て着て!
by: maruko | 2012/01/19 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
>maruちゃん
よかったらあげようか?
ちょっと大きいサイズなんだけど、
パパは絶対着ないと言ってました。
なんか怖いそうです。
by: mariku | 2012/01/20 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/229-1cd729b5
