
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ままマル写真館

手芸サークルのバザー「ままマルシェ」ですが、
大盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
名だたる作家の皆さんと作品を並べさせてもらい、
とても勉強になりました。そしてとても楽しかったです。
当日はたいへんなさわぎで売り上げもたいへんなことに
なりましたが、写真を撮れなかったので準備の日の
写真です。

みんなで1文字つづ作った看板
私はどの文字かな?
111128_01.jpg
111128_02.jpg
111128_03.jpg
個人出しのケーキはキウイとチョコレートを追加作成しました
キウイのケーキはめでたくお買い上げいただきました!

111128_04.jpg
111128_05.jpg

個人出し、サークル作成あわせてものすごい力作で点数も多く
すべてを写真におさめきれません。

いやー、楽しかった。
写真を見てるだけでも楽しいねえ。
まだ楽しい余韻が。
でも明日は保育園の入園申込みです。
この先も忙しい・・・。
09:55 | 母の愉しみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そんな中キムチを漬ける | top | 作品出来!

コメント

# すごいね!!
力作がいっぱいだね~!
写真見ているだけで本当に楽しくなるね!
行けなくてごめんなさい…。
指は大丈夫???
by: maru | 2011/11/28 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
すばらし~! 皆さんすごい才能だね。

marikuさんの文字は...真ん中の「*」かな?

by: may* | 2011/11/29 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
>maruちゃん
指はいい感じだよ~!
ちょっと形変わってるけど。
またよかったら来年来てね。
社協のイベントそのものが、すごい人でした。

>may*さん
正解でーす!
正直に「*」(アスタリスク)感を出したんですが、
真ん中に配置でもよかったかな。
みんなすごいでしょ!
may*さんのマフラーみたいな感じなの、
たくさん出ましたよ。
みんなは150点ぐらい納品して2万円ぐらい売り上げてました。
私は14点納品してなんと7点売上。
すげー!ラッキーだったのか!
by: mariku | 2011/11/30 01:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/222-da5000a6
