
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作品出来!

手芸サークルのバザーまで1週間。
ぼちぼち個人出品の作品ができました。

111120_01.jpg
アジア布のバック
長いひもがついている肩掛けポシェットです。まちも付いてていっぱい入るよ。

111120_02.jpg
ベトナム布のぺたんこポシェット
まちのないタイプのポシェット。けっこうしっかりしてて丈夫。
個人的に気に入っているので販売するか検討中。

111120_03.jpg
フリースの帽子(子供用)
2本角と3本角とあります。あったかいよ。

111120_04.jpg
レース編みのバッジ
レース編みはまだまだなのでおまけであげてもいいかな

111120_05.jpg
ラストスパートはフェルトケーキ
こちらは個人出し用のもの

と、いう感じでがんばりました!
途中、ひょうそうになったりとハプニングもありましたが、
今年はこのバザーに賭けましたね。楽しかった。
あとフェルトのケーキを2個ぐらいがんばり中です!
これが終わったらいよいよ入園グッズに入ります。

そんなバザーですが、お近くのかたは是非いらしてください
他に、サークルで作成したスイーツデコのマグネットや小物入れ、
シュシュなどのヘアグッズ、羊毛フェルトのマスコット、
そして各作家さんたちの素敵な出品です。
(肩を並べさせてもらって本当に恐縮・・・。)

11月27日(日)AM10:00~
三郷社会福祉協議会まつり
「ふれあいマーケット」内
ままマルシェ
です。
三郷社協は三郷支所のうしろ100mぐらい、田んぼの中に立つ
建物です。当日は駐車場がよろしいのがなくて、
三郷支所においてもらい、少し歩いてもらうのが確実かな。
当日はまわりの田んぼ道に車があふれるので、
近くまでくるとわかると思います。
どうぞよろしく!
00:22 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ままマル写真館 | top | ひょうそう

コメント

#
すご~い!
いっぱい出来たね。
手が痛いのによく頑張りました。
どれもmarikuさんカラー満載で素敵です。

バザーいいなぁ。楽しそうで。
幼稚園であるのかと思って楽しみにしてたら、
うちの園では無いの。
私も手作り仲間が欲しいな。。。
入園グッツも楽しみにしてますね~。
by: may* | 2011/11/21 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
いやいや、まだまだmay*さんの足元にも
およびませんよ。
may*さん、作りも丁寧でほとんど玄人なんだから、正直売れると思います。
私も今回のサークルに入って「手芸作家」として活躍する場があるんだなあ、
と感心しました。
自分が楽しみで作成した作品を買っていただける方がいるなんて、ちょっと素敵。
うれしい限りです。売れるかわかんないですが。
may*さんも是非そんな場があるといいですね。

寒くなりましたね~。
夜中の作業でかぜをひかないよう、
お互い注意しましょう!
by: mariku | 2011/11/22 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/221-36595b60
