
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムナミシリーズ第2弾など

「太陽とオームのラムナミ」で作った
フレアスリーブのチュニック
111015_03.jpg
そでがちょっとしたフレアになっていてかわいいです。
布はネットで見たときは色がよくわからなかったのだけど、
思ったより発色がよくきれいな色でした。
よくみるとギャザーがいんちきだったりといろいろありますが、
布の感じ、選んだスタイルの感じ、着た感じ、ともにとってもイメージどおりで、
よくできました。ちょいうれしい。
<材料>
太陽とオームのラムナミ(TIRAKITA) 680円×2枚(半額セールだった!)

太陽の顔がおもしろくてかわいい
111015_04.jpg

10年ほど前にベトナムで買ってきた布
111015_02.jpg
で、当時作ったスーツです。
上はノースリーブの丸襟シャツ風で、下は巻きスカートです。
作るのはとても楽しかったけど、この10年結局着る機会はなし。
なので思い切ってバックや小物にしてしまうことにしました。
現在製作中。乞うご期待。

今日の給食当番
111015_05.jpg
23:12 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たこ焼き器を買う | top | ちょいテスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/217-7f1f1240
