スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯から

スマホから更新してます。
超やりにくいっす。
ごていねいに、pcの更新画面そのまま出てくるし。
えー、パソコンが動かなくなってしまいました。
私の指から有害電波が出てるらしい。伝説の人。
バックアップだけでもすでに3日目に突入。
修復までに時間がかかりそうです。
それまでpcのwebは見ることができません。
ご了承ください。

こんなときに、ネタはあるもので、
プランターで作った落花生を収穫しました。
ゆで落花生にして食べました。うまっ。
今、編み物にハマッテいて、
特にモチーフをいっぱい作ってます。
なおり次第、写真をupします。
それでは皆さんまた会う日まで。お楽しみに。
スポンサーサイト
21:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落花生の収穫 | top | 久々のフェルトスイーツ

コメント

#
公式ブログ更新アプリ程度あるんじゃないかと思ったりもしますが!
予備のPCとかみんな持っていないのか…
by: 臼猫 | 2011/09/20 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
更新アプリあるかもしれないねー、
それすら調べることが難しい。
PCはね、ノートが数台あったんだけど、
古いし、いつか壊れた気がする。
っていうか全部にタイマーがついてるからね。
by: mariku | 2011/09/21 11:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/212-e039af2e
