
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の公園レポート

毎日あまりにもいい天気なので、
今日はちょっと足をのばして遠くの公園へ。

穂高にある「かじかの里公園」です。
080910_oka.jpg

丘の上のモニュメントが特徴的です。
家から車で20分強かかるのですが、前から是非ゆっくりいってみたいと
思っていた公園だったので、意気揚々と出発しました。

080910_zentai.jpg

ひとっこひとりいませんでした。暑かったからか・・・。
ここはキャンプ場もあり、火が使えるので休日は焼肉もできるようです。
名前のとおり「かじか」も飼育されていて見学もできます。
緑の芝生をふたりじめ。
ほどなくして、3歳前ぐらいのおにいちゃんとご家族がやってきて、
遊んでいただきました。
結局、そのご家族とうちで公園を思う存分満喫しました。

モニュメントで遊ぶふたり
はじめて兄弟らしさを感じた・・・(涙)
080910_hotami.jpg
23:23 | 1歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
市民の憩いの場 | top | 1歳3ヶ月と18日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/21-34652f13
