スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた海に行く

7月に行った海がとても楽しく調子よかったので、
また行ってみました。
110817_01.jpg

笑顔で砂にまみれてますが、
もうみーたはまったく海にはいらず。
海についた瞬間は「早く海にはいろーよー!」と
やる気満々で飛び込んでいきましたが、
いきなり大きな波で浮き輪が転覆してしまい、
のっけから怖い思いをしてしまいました。
そのあとはずっと泣いていて、
ご機嫌がよろしくありませんでした。
なんか、朝から○○○がしたかったみたいで、
それが出なかったのもよくなかったようです。
海の家にきれいな洋式トイレがないのでね。
それにくらべほたは、大きな波にも果敢に挑戦。
さすが男の子。
大きな波もおもしろく、海を満喫したようです。

午後になったら波はもっと大きくなり、
ついには浮き輪禁止、波打ち際以外の遊泳禁止になってしまい、
早めの退散となりました。
海は7月の早いうちに行くに限る。教訓でした。

帰りは帰省ラッシュと事故が重なり、
案の定、長野の近くで大渋滞!
子供たちは文句を言いまくり、騒ぎまくりたいへんでした。

そんな中、
110817_02.jpg
長野市内でまんまるい虹に遭遇しました。
うまく見れるかな?
かなり円に近くてきれいな虹でした。

さあ、夏も折り返し地点、
短い夏をあともうすこし満喫しましょう。
スポンサーサイト
22:37 | 4歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女の子用短パンなど | top | ラジコンヘリの袋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/205-94323a60
