
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ささらほーさら

もう、ささらほうさらなんですよ。
知ってる?

先週の土曜日の夜、39度近くの高熱を出して死にそうだったのは、
この私です。
それからずっと調子が悪い・・・。
なっと言っても扁桃腺が腫れて、何にも食べられないのさ。
朝、昼、晩、スイカ・・・。
スイカ食べながら「しぬ~、しぬ~」って言ってる人は、
世界でここだけ。
このキーボード「T」が打てないよっ!
もうまったく!

ネタが溜まっておりましたのでまとめて。

涼しげパンツ
110718_0101.jpg
ほたのワイドパンツを縫っても布が余っていたので、
みたのも。詳細は、もうずくがないので許してください。

試着
110718_0102.jpg
かわいいでしょ

意外と似ているふたり
110718_0103.jpg

みーた作「真夏のキティちゃん」
110727_01.jpg
ジリジリと照りつける太陽にやけたキティちゃんと
蛍光色の組み合わせが絶妙

というわけです
16:32 | 4歳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジコンヘリの袋 | top | 早くも海に行ってきた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/203-59db46f1
