
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑いっすね

いやいや、暑いっすね。
みんながんばってるのに、
なかなかブログの更新しなくていけませんな。
いつも見てくれる皆さんありがとう。
(なにげにツイッターとかやってるんですよお・・・)
なんつーか、夜がだめですね。
もう起きれない・・・。
そのかわり朝は5時半ぐらいに起きてます。
涼しくって仕事もはかどります。とても気持ちいい。
子供たちの服もじゃんじゃん作ってます。
そのうちUpしますね。
精神的に落ち着かない日々が続いていますが、
やっぱり私は夏が大好きだー!
人生自分の思いどおりになんていくわけない、っと言いますが、
自分の思いどおりにいかない人生って、何がおもしろいのっ?
がんばらないとな、すぐに歳とっちゃうな。
おやすみなさい。
01:01 | くだらない話 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早くも海に行ってきた! | top | 今年もワンピのリメイク

コメント

#
既に夏ばてで倒れそうですorz
by: 臼猫 | 2011/07/17 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
がんばれ、若者!
by: | 2011/07/18 10:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/201-ad6b37c7
