
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リニューアルオープン

おまたせいたしました!ついにリニューアルオープンとなりました。

もう「プレママ」ではないので、「ツインズ・ママまま日記」となりました。
新タイトルの「まま」は「そのまま」とか「わがまま」とか「気まま」とか
いろいろありますが、言葉のリズムが気に入ったので。

ブログレイアウトですが、まだ選考の最中です。
見るたびにころころ変わるかもしれませんがあしからず。

これからもどうぞよろしくお願いします。

なすの剪定をするふたり
miho.jpg


癒し系アイドル
mi.jpg
23:01 | リニューアル | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いので | top |

コメント

#
リニューアルオープンおめでとうございます!(≧∇≦)
今度は使いやすいですか?
FC2だと色々できそうですなぁ。
これからガンガン更新してくださいー!
楽しみにしてます♪
by: リーズ | 2008/07/06 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
新装開店記念になんかプレゼントあるんすか?(笑)
いや、いや、おめでとうございます。
チョコチョコとかわいいお子様達で。
by: DEL | 2008/07/06 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>リーズさん
いろいろできるみたいで使いこなせてませーん(泣)。ブログレイアウトもなんとHTMLでカスタマイズです。で、できねーよ。
まあ、なんとなく前より機能もあってよいです。どうぞよろしく。

>DEL
またカウンタ感謝祭しますね。楽しみしててください。あ、今年の夏は出撃しましょうね。これも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく。
by: mariku | 2008/07/06 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
新装開店おめでとうございます!
今度のブログ、すっきりしてていいですね。
これからもいっぱい癒されたいと思いまーす。
今後ともよろしくおねがいします。

>リンク貼って下さったんですね。ありがとうございます。(^^♪
by: ふたごマム | 2008/07/07 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
>>ふたごマムさん
ありがとうございまーす。
リンク貼らせていただきました。
エキサイトかFC2かすごく迷ったんですが、こちらにしました。
レイアウトはいろいろ変えてみようかと思っています。こちらこそ、どうぞよろしくです。
by: mariku | 2008/07/07 22:58 | URL [編集] | page top↑
# すてき~!
リニューアルオープンおめでとう~!
ほたっち、みいたん共にずいぶん大きくなったね!!!
毎日楽しみにしてます。

私も子育て中です。猫の。
やっと離乳食…。父親が拾ってきちゃったの。
もう、大変!!
by: maruko | 2008/07/10 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
>>おー!maruちゃん、元気?
いつの間にっ、と思ったら猫ちゃんだったのんね。びっくり。
ふたりともやっと子供らしくなりました。毎日てちてち歩いているよ~。
by: mariku | 2008/07/10 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/2-626d2fa8
