スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みた、今年の夏ワンピ

110627_01.jpg
久々の子供服。
ずっと作ろうと思っていてやっとできました。
子供の服って小さくていい!楽だ。

去年のクチート夏号のワンピです。
ってことは2年越し?!
生地も買ってあったしね。
綿サッカーで涼しげ。
ワンピースですが、丈はぐっと短めにしてアクティブに動けるようにしてみました。
簡単だけど、それなりにデザイン性があってよい感じです。
上手にできたけど、っていうか生地がフツーすぎでは!
ということでちょっと変更。
110627_02.jpg
うーん、写真が。悪すぎ。
裾にはレースをつけ、前後がわからないので、
みーたの好きなキラキラをつけました。
レースは100均にいったらいろんな種類のがいっぱい売っていて感激しました。

110627_03.jpg
ついつい生地を衝動買い。
タンガリーのプリントがとってもかわいくて。
みたとおそろいのワンピとか作ろうかな。
青い綿サッカーは山積みセールでした。
ほたにワイドパンツを。

今ビアガーデンに行くワンピを目下作成中!!!
スポンサーサイト
00:50 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もワンピのリメイク | top | デザインロンT

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/199-e66835c6
