
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いっすね

梅雨入り早すぎ!
なんか寒いっすね。
夏物のワンピース作り始めたのに、
なんかうすら寒くてやる気がなくなってきた。
長袖なんて喜んでしまったのに、また出してこないといけないなんて。
この気温の変化についていけず、
親子でなんか調子が悪いです。鼻かぜ?
暑い夏、ノースリーブの夏が好きなのよ!!!!!
洗濯ものがすぐ乾く夏が好きなのよ!!!!!
今年の夏は涼しいのかな?
去年暑かったからね・・・。

110531_01.jpg
ギターを弾くみーた
お母さんにそっくり

110531_02.jpg
こんなのも作ってみました
00:53 | くだらない話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
託児つき美容院にいってみる | top | ついに4歳!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/195-ad56cfcc
