スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休終わる

どんなに長くてもあっという間の連休が終わってしまいました。
長かった分、盛り沢山の毎日でした。
前半は期待どおり天気が悪く、寒かったですね。
後半はやっといいお天気になってお友達と遊んだり、
ついに今年も水遊びデビュー、
子供たちは楽しい毎日をすごしました。
母も連休最後は楽しい飲み会もあり、いいお休みでした。

110510_01.jpg
「おひさま」のロケ地、奈良井宿へ

110510_02.jpg
今年も恒例、アルプスあずみの公園・大町松川エリア 無料開放デー

110510_03.jpg
スカイパークで焼肉
おっと、ほたはつまみ食いが発覚!

もう毎日早く起きないといけなくて、
夜は全く体がきかず、何もできませんでした。
ビール飲むといかんようだ。
子供と一緒に9時すぎに寝て、起きたら夜中の2時半だった。
ものすごい寝ぼけていて、
最初は「8時かあ・・」と思い、
次に「んな、わけないよなあ、10時かあ」と思い、
仕事、仕事、と思ったら「2時じゃん!」と気が付き、
これから仕事すると朝になると思い、
すべてを捨てて逃げることに・・・。

なんつーか、気持ちよくあったかくなりませんね。
何度も言うけど、長袖か半袖かわかんないって毎日は嫌いなのよ。
暑いなら暑い、寒いなら寒いってはっきりしてくんないかな。
ああ、辛いカレー食べたいな。
スポンサーサイト
01:04 | 3歳後半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムナミのノースリーブワンピ | top | レーヨンバティックのスモッキングワンピ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/189-c0e50b2c
