
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二度目の成人式

いやはや、お誕生日をむかえてしまいました。
ついに大台に突入。
また生まれ変わったつもりでいちからやり直します。
どうぞよろしくお願いします。

30代になったときは、ちょうど結婚した年で、
とにかくすぐ目の前のことしか見えなくて、
40代の自分なんてまったく想像できなかったなあ。
30代はまさに駆け抜けた感じでした。
仕事に、家庭に、出産に、育児に。
フル回転できる体力もやる気も十分みなぎっていたよなあ・・・。
40代ですか?
今は非常に落ち着いて一歩一歩進んでる感じです。
文字通り「毎日が筋トレ」の人生期間なのかなと思います。
すてきな往年を迎えられるように、
今のうちからコツコツ足場固め。
まだまだ勉強も足りず。
ギターも再開したい、洋服ももっと作らなくては、
英語とか勉強したいな、ああ、なんかいい仕事はないかしら。
40代もかわらず貪欲に、個性的な服を着る自分でいたいです。

という今日はすこぶる調子が悪い日でした。
がんばって自分をいいほうにもっていかないと・・・。
ああ、早く寝よう。
00:25 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
定例スキー | top | ラグランパーカー

コメント

# ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう!!!
めでたい!!
これからも、パワフルなママで行こうぜぃ!
by: YOUマミー | 2011/02/24 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
>YOUマミーさん
コメントありがとう!!!!!
いくつになっても自分の誕生日を
祝ってもらうのはうれしいものです。
いやあ、もう、ほんと、
50代、60代になってもパワフルママでいたいです。
by: mariku | 2011/02/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
40代突入おめでとう!
いや~ 仲間が増えて嬉しい。
私は半分以上過ぎちゃったけど。

そうそうその調子!
これからもmarikuさん流で突き進んで
ください。
by: may* | 2011/02/25 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
仲間入りです!
どうぞよろしくです。
アラフォーって素敵よね~。
なんかこう、
結構いろんなもの超えちゃってるっていうかあ。
余計なものがそぎ落とされたっていうかあ。
がんばりましょう!
by: mariku | 2011/02/27 23:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/182-3cbc5d53
