
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スキー場に行く

お母さん念願のスキー場に子供たちと行ってきました。
110217_01.jpg
大人が思うようにいかず、
そりを2,3回すべったら、もういやになり、
「帰るぅ」とか「なんか食べるぅ」という状態になっておりました。
それでもほたはそりはそれなりに楽しかったらしく、
坂道は自分で楽しそうに登っていました。
みたはもう、それはそれはいやになり、なんかちょっとかわいそう。
最後はどうしてもリフトに乗りたいというので、
お母さんと二人で乗って、抱きかかえて滑っておりてきました。
ほたは重いので途中で落としそうになったけどね。

110217_02.jpg
見つけた雪玉
00:53 | 3歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラグランパーカー | top | ついに携帯を変えました

コメント

#
バブリーなウィンタースポーツだけに、最近の若者である2人にはウケがイマイチなんですね!?

そういえば26日の天気は大丈夫だろうか。
by: 臼猫 | 2011/02/17 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
子供たちは、まあ来年に期待。
26日は雨でないといいねえ。
by: mariku | 2011/02/18 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/180-c875e920
