
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに携帯を変えました

110207.jpg

買ってしまいました、IS03。auのアンドロイド。
スマートフォンにそれほど興味があったわけではないけれど、
ちょうど携帯が壊れてしまい、なによりパパがノリノリだったので。
最初だからバグが多そうだけど、まあ試しに買ってみるかな、と。
買って3日目。まったく使いこなせてませーん。
基本的なことがいろいろよくわかんない・・・(泣)。
でも思ったよりスタイルはスマートで手にしっくりきて、
かっこいいです。
まあ、ゆっくりやってみようと思います。
ツイッターとかやってみようかな。半分冗談ですが。
00:08 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スキー場に行く | top | フェルトモチーフのかばん

コメント

#
まずはTwitterから… ってもう書いてあるか…
by: 臼猫 | 2011/02/08 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
ツイッターどころか、
もうメールが打ちにくくて泣けます。
今やっと仕組みがわかってきたところです。
ぼちぼちやります。
by: mariku | 2011/02/08 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
おー!とうとう買い換えましたか!
変えるの待ってました(笑)
Twitterやりましょう‼
by: Reese | 2011/02/15 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
>Reese
や、それがさー、
キーがぜんぜん使いこなせなくて、
メール返信に10分ぐらいかかっちゃうんだよね。
ツイッターで練習かなあ。
もうどうにもならない、なんとかして。
by: mariku | 2011/02/16 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/179-f96ad255
