スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほた重症中

ほたですが、1週間前から熱発し、
現在も苦しみ続けています。
最初に熱を出して具合が悪くなったのが、みた。
39.5度ぐらいの熱が出て、急に口数が少なくなり昼間からぐったり。
「おお!」と思ったけど、一泊二日ぐらい苦しんで、
あっさりと回復しました。
その時ほたもふざけて熱を測ってみたところ、
何回測っても37.5度ぐらいあって、
「ほたって平熱が高いのね」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
実はそれが悪夢のはじまり。
みたの回復と同時に熱があがりはじめ、
2日たっても39度から下がる気配もなく・・・。
しょうがない、病院に行くしかない。
とにかく、こいつが東洋一の臆病者でして。
病院に行く前に、行かないといって号泣、玄関で籠城。
あげくのはてに、玄関マットと私のファー付きのブーツの中に、
吐きやがった。お母さん泣けました・・・。
インフルエンザではなかったものの、
あまり外に出ないように、とのこと。

人んちの子供が熱をだしても
「子供だし熱ぐらいだすだろう」ぐらいにしか思ってなくて、
なおさら自分ちの子供も、病院にもあまりつれていったことも
なかったけど、今回はさずがに大きな病気を心配してしまいました。
病院に2回もつれていき、薬もいろいろもらって、
なんか病人みたいだな。
先生の話だと一週間ぐらい熱は続く模様。
下がるんだろうか・・・。
毎日どこにもいかず、うちにいるだけなのに、ぐったり。
早く元気にならんかの・・・。

110126.jpg
スポンサーサイト
00:56 | 3歳後半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日中家にいる | top | あけおめ 2011

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/176-0eea5736
