スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけおめ 2011

ちょっとおそいですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
110105_01.jpg
松本城と北アルプスと白鳥とほたみた

今年の正月もどちらかといえば天候にめぐまれたのかな。
1日の初詣は思ったよりあたたたくなり、
だいぶたのしく散歩しました。
2日は長野の善光寺へ。
長野は雪や雨やみぞれがチラついて寒かった。
しかし子供ともどもよく歩いて、
人ごみにもまれながらおりこうに参拝しました。
110105_02.jpg

3日からは通常メニューで近所の公園へ遊びにいったりと、
あっという間に正月は終わってしまいました。
年々早くなりますな。
通常の毎日にもどると現実をつきつけられて
なんだかむなしくなりますな。
お休み明けの皆さんも”おとそ気分”が抜けないですよね~。

今年は更なる筋力UpとシェイプUp、
そして時間をもっと有効に使えるようにすること、
が目標です。
どんな一年になるんだろう。想像できない域に入ってまいりました。



スポンサーサイト
23:56 | 3歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほた重症中 | top | 恐怖の健康診断(長いよ)

コメント

#
かなり出遅れましたが、年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

松本城の写真、すっごく綺麗。
近くに絶景ポイントが沢山あってうらやましいです。

うちは今日から幼稚園の給食が始まり、平常モードに戻って少しホッとしています。
こちらは相変わらずの強風で寒い!
送り迎えが大変だけど、あっという間の3学期、頑張ろうと思います。

marikuさんとこも寒そうだね~。
風邪引かないでね。
by: may* | 2011/01/13 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
お二人とも大きくなりましたね~。

松本城の写真ですが、
本当に冬の寒い日なんかはこんな色の空です。
でも、さっむー。
今年は例年に増して寒いようですね。
may*さんちも体に気をつけてください。

今年も毎日子供たちと一緒・・・。
なんというか微妙な感じです。
by: mariku | 2011/01/15 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/175-a208cad8
